NEWS

ALL

Information ヴィニー・ヴィンセント、女性として生活しているとの噂に回答


キッスの元ギタリスト、ヴィニー・ヴィンセントが、トランスジェンダーではないかとの噂が流れていることについてコメントした。

ヴィンセントは公の場に出る際、軽くメイキャップをしているためか、インターネットでは女性として暮らしているとか性転換手術を受けたとの憶測までなされていた。

WESUラジオのインタビューで「女性として生活しているとの噂は本当か?」と問われた彼は、こう答えた。「さあね。そんなことがどこから出てきたのか、わからない。でも、僕が何か言ったら、神秘的ではなくなってしまう。みんな、神秘的なものが好きだろ。わからないから、好きなんだと思う。だから、僕は“君らが決めれば”って言っとくよ」

「僕はいつだって何か別のものと間違えられる。でも、それに対し僕に何ができるっていうんだ? 間違いを正したとしても“理解できない”って言われるだけだ。だから、間違いは正さない。そういうことにしとこう」

ヴィンセントは先月、自伝の執筆/出版を計画していることを明かした。その際、この件について触れるかは不明なものの、本の中で「真の答え、全てに対し掘り下げた回答をする」と話していた。