NEWS

ALL

Information キッス、豪スポーツ・イベントで500人の子供たちとパフォーマンス



キッスが、週末(9月30日)、オーストラリア・メルボルンで開かれたオーストラリアン・フットボール・リーグの優勝決定戦<2023 AFL Grand Final>で、500人の子供たちとパフォーマンスした。


バンドは、10万人以上が観に訪れたというこの一大イベントで、試合前に「I Was Made For Lovin‘ You」「Shout It Out Loud」「Rock And Roll All Nite」の3曲をプレイした。
最後の「Rock And Roll All Nite」では、キッスのメイキャップとコスチュームをつけた500人もの子供たちがピッチに登場し、音楽に合わせ踊った。

パフォーマンスのラストで、ポール・スタンレーは、ギターを叩き壊す“ギター・スマッシュ”を見せた。

AFLは、YouTubeチャンネルでこの12分間のパフォーマンス映像を公開している。
 




ジーン・シモンズは、「メルボルンのAFL Grand Finalsで10万人のファンを前に俺らがロックするのを手伝ってくれたちびっ子たち(500人!!!)の一部だ」とつぶやき、バスに乗った子供たちの写真をXに投稿している。





キッスはこの後、10月7日にオーストラリアで最後となる公演をシドニーのスタジアムで開く。