NEWS

ALL

Information キッス、エース・フレーリーとピーター・クリスとの共演「何度誘っても断られている」




キッス最後のツアー<End Of The Road>の終了まで半年を切ったが、相変わらず、オリジナル・メンバー4人の再結成の見通しは立っていないという。



ジーン・シモンズは、今週YouTubeで公開された『Linea Rock』のインタビューで、
最後のニューヨーク公演で何かサプライズを用意しているのかと問われると、こう答えた。
「ファン達にしたら……年を取ったファン、50年間一緒だった彼らは年を取ってるだろ。彼らの中にはエース(・フレーリー)とピーター(・クリス)を見たがってる人もいるだろう。新しめのファン達は彼ら(と一緒のところ)を観たことがないから知らないな。でも、古めのファンはエースとピーターが出るんじゃないかって思ってるだろう。俺は、エースとピーター両方に何度か訊いたよ。“アンコールに出たくないか? 数公演やらないか?”とな。ふたりとも“ノー”と言ってた。だから、俺は何と言っていいかわからない」

 

「(ふたりの参加は)いつだって歓迎だ。ステージに飛び入りし、一緒にプレイしたがってるビッグ・スターやスーパースターたちは他にもいる。でも俺ら、決めかねてる。多分、始まったときと同じように終わるのが最善なんじゃないか。4人のメンバーとギターだ。キーボードもシンセもなしだ。ただプレイする」
 

<End Of The Road>ツアーは現在、ヨーロッパで開催中で、その後、オーストラリア、ドバイを周り、10月19日から最後の北米ツアーが行われる。
最終公演は、12月1、2日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開かれる。