NEWS

ALL

Information KISSのスター、ジーン・シモンズ、PMQsのために国会に駆けつける



アメリカ人ロッカーは、国会議事堂の "狂気 "ツアーで "統制されたカオス "を目撃したと語った。

フェイ・ブラウン / news.sky.com

KISSのスター、ジーン・シモンズは、国会議事堂をサプライズ訪問し、首相の質問に立ち、国会議員を唖然とさせた。

バンドのEnd Of The Roadツアーのために英国に滞在していたアメリカのベテランミュージシャンは、DUPのイアン・ペイズリー議員のゲストで、下院の議場に初めて足を踏み入れる前にプライベートツアーを受けていた。

リシ・スナック首相が米国で不在のため、ロックスターは、労働党のアンジェラ・レイナー副党首がオリバー・ダウデン副首相と対戦する様子を、「コントロールされたカオス」と表現する場面で見ていました。

その後、中央ロビーで、彼はこう語りました: 「あそこで見たのは、コントロールされたカオスだった。意地のぶつかり合いでしたが、尊敬に値する、正にそれは、魅力的でしたね。

「アメリカでは、中指を立てて敬礼しているようなものです。アメリカ人は、民主主義を実際に機能させながら、相手を尊重する礼節について、大きな教訓を得ることができると思います」。

シモンズはまた、国会議事堂を賞賛し、周囲の環境を「正気の沙汰ではない」と表現しています。