ポール・スタンレー「キッスがやるような規模のコンサートが開催できるのはまだ先」
ポール・スタンレーは、キッスのフェアウェル・ツアー<End Of The Road>が再開できる日が来るのを楽しみにしているものの、あの規模の公演が開けるまでにはまだ時間がかかるだろうと予測している。
彼は、サンフランシスコのラジオ局107.7 The Boneのインタビューで、こう話した。「俺らがやっているような規模のロック・コンサート、アリーナやスタジアムでの公演はまだずっと先だ。大きな公演が近い将来開けると思うのは希望的観測に過ぎない。でも、ああ、<End Of The Road>ツアーは、法的制限が解除され、安全になったらすぐに再開する」
その日が来るまでの間、スタンレーは小規模な公演なら開けるのではないか、キッスは無理でもソウル・ステーションの公演ならできるのではないかと期待しているそうだ。「ホールやクラブに対する条件は違ってくる可能性がある。そうならば、俺らは出かける準備ができている。そしてその時が来たら、キッスの番だ」と話した。
スタンレーのソウル/R&Bプロジェクト、ソウル・ステーションは、来週(3月19日)ファースト・アルバム『Now And Then』を発表する。