NEWS

ALL

Information キッス、ラスト・ツアーの日程第1弾発表



キッスが月曜日(10月29日)、ファイナル・ツアー<End of the Road World Tour>の日程第1弾を発表した。

2019年1月31日にカナダ・バンクーバーで開幕し、4月13日まで、カナダで5公演、アメリカで39公演を開催。その後、5月27日からヨーロッパ・ツアーに乗り出し、7月16日までドイツ、オーストリア、スウェーデン、オランダ、イタリア、UKなど11ヶ国で22公演を開く。

バンドは、「40年以上に渡り俺らが築き上げたもの全て、獲得したもの全ては、クラブ、アリーナ、スタジアムをいっぱいにしてくれた世界中の何百万もの人々がいなければ成し得なかった。これは、これまで俺らを観に来た人達にとって究極の祝祭であり、まだ観たことがない人達にとっては最後のチャンスとなる。キッス・アーミー、俺らはこれまでで最大規模のショウと共にこのファイナル・ツアーで別れを告げ、登場したときと同じように去る…悪びれず、制止不可能だ」と、コメントしている。

ツアーは数年続くと考えられており、この後、北米/ヨーロッパ以外の日程が発表される見込み。