NEWS

ALL

Information ヴィニー・ヴィンセント、来年、30年ぶりのツアーを計画

元キッスのヴィニー・ヴィンセントは、来年、ツアーを計画しているそうだ。



ヴィンセントは今年1月、米アトランタで開かれた<Kiss Expo>に出演。公の場に姿を見せ、質問に答えるのは1996年以来22年ぶりだったという。また、彼が(ヴィニー・ヴィンセント・インヴェイジョンとして)最後にツアーを行なったのは1988年だと言われている(ワン・オフの公演は除く)。

ヴィンセントは『Backstage Axxess』のインタビューでこう話した、「プロモーターと話してる。彼らはヴィニーをあのサーキットにまた参加させたがってる。僕ら、1~3月にできればって考えてる。楽しみにしている」

ヴィンセントは<Kiss Expo>以後、先月はジーン・シモンズの<The Vault Experience>イベントにゲスト出演。自伝の執筆/出版の計画を明かすなど、にわかに活発になってきた。

ファンからのポジティブなリアクションに後押しされているそうだ。「人生で最高の時期だ。生きててよかった。とても感動している。この愛と支援に圧倒されてる。こんなこと全く期待していなかった。アトランタでプロモーターに、あなたに来てもらうのに8ヶ月かかったって言われたとき、弁護士にこう言ったんだよ。“なんで彼は僕を欲しがってるわけ? 誰も来ないよ。誰も気にしていないさ”ってね」と話した。

ヴィンセントはまた、キッスが来年、大規模なツアーを計画していることについて、「誘われたら、是非参加したい」と話した。