NEWS

ALL

Information ボブ&ブルース・キューリック兄弟、再び、キッス・クルーズに出演



2017年11月、キッス主催の船上フェスティバル<Kiss Kruise VII>で突然パフォーマンスすることになったボブ&ブルース・キューリック兄弟が、この秋開催される<Kiss Kruise VIII>でも出演をオファーされた。

昨年の2人は当初、Q&Aセッションにのみ出演するはずだったが、急きょ予定を変更。スラッシュのバック・ヴォーカリストTodd Kernsと元ユニオンのBrent Fitz(Ds)と共に13曲をプレイした。今年は、パフォーマーとしての出演が告知されている。

当時のことや新たなオファーについて、ブルースはTotally Driven Radioのインタビューでこう話した。「俺らそれほどリハーサルしてなかったんだ。上手く行ったが、魔法が働いたんだと思うね。そのときはよくわからなかったけど、YouTube見たら明らかだった(笑)」「すごく楽しかったよ。それにすごく嬉しかった。みんながこんなに素晴らしい反応をしてくれるなんて、思ってもいなかった。YouTubeの影響もこれほど大きいとはね。だから、また招待されたんだと思うよ。すごく光栄だ」

今年の<Kiss Kruise>は10月31日~11月5日開催。キッスはもちろん、ブルース&ボブ・キューリックに加え、エース・フレーリーも出演する。チケットはすでにソールドアウトした。