NEWS

ALL

Information キッス、最終公演の日程と場所を発表




キッスが、2019年から開催しているラスト・ツアー<End Of The Road>の最終公演の日程と場所を告知した。


ポール・スタンレーとジーン・シモンズは水曜日(3月1日)、『ハワード・スターン・ショウ』に出演し、12月1、2日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンにて開く公演でツアーを終幕すると発表した。

<End Of The Road>は、今年は4月12日にブラジルで再開し、南米、ヨーロッパを周った後、10月29日にスタートする北米ツアーが最後の行程となる。
 

スタンレーは「この2公演がバンド最後の公演だ。俺らは始めた場所で終える」と告げ、ハワード・スターンから「最後の公演では泣くと言ってたよね?」と問われたシモンズは、「ああ、間違いない。“男はそんなことしない”って言ってるが、俺は間違いなく、足を踏まれた9歳の女の子のように泣くね」と答えている。
 

<End Of The Road>世界ツアーは2019年1月31日に開幕し、当初は2021年7月17日にニューヨークで終了する予定だったが、パンデミックにより公演を開催できない時期があり、延期されてきた。